

なつやさい は きぜつ した。

夕方にすき屋に買い出しに行って。
お店に着いて並んでる間に心臓がばくばくなった。
立ち眩みの様な状態になった。
気持ち悪くなって立ってられないので座った。
状態が改善されないまま記憶が途絶える

寝ていたような感じがした。
横になっていたのかもしれない。
覚えているのはイスの横で空気イスしてた。謎

大丈夫?ここに座ったら?とおばさんに言われてた。
たぶん周りに注目されてた。店員さんの視線は釘付けだった。
おばさんが「気絶してたよ」って言ってくれたのでなんとなく自分が倒れていたのが理解できた。
倒れてた人に「倒れてましたよ」って当たり前のようなことを教えてあげるのはすごく助かるかも。
本人は記憶にございませんのでw
救急車救急車言ってたから、これはやばいと思い、根性出して大丈夫です!大丈夫です!と言った。
ぎりぎり呼ぶ前だったらしく未遂で済んだ。

いっぱい汗かいてるよ?顔色悪いよ?車で送ってあげようか?と言われつつ
大丈夫です。たぶん大丈夫です。みたいな感じだった。
何かマシな言い訳しようとして「睡眠不足かも」ってことにしたらだいぶ落ち着いた。

そうは言ってもすぐに帰れるわけもないので少し座って休んでた。
店員さんがお水持ってきてくれて、水飲んだらだいぶ楽になった。

あとは目的の丼をお持ち帰り。
そんなGv1~2時間前の出来事だった。


きのこたけのこ戦争

「たけのこの里」っていうギルドに所属していて、
「きのこの山」っていうギルドもある。
この二つが同盟を組んでいる。
戦争と協定破棄がメインなゲームで縁起の悪い組み合わせに聞こえてしまうの。
交流あるし関係は今のところ良好のはず。
ギルマスの成長率がサブ垢臭いのが少し気になってる。

今日に乾杯!

カンペイ!カンペイ!

アルコールが回るまでアニサマのタイムシフトみながら日記

わさビーフの大人向けとのり天と芋まんじゅうとさけるチーズとハーベストとこんぶとry
ハイボールと白鶴と花見で余ったルレクチエチューハイなんかを

超ツンピリまじ超ツンピリ!
鼻にくる!
悪くないけど普通のわさビーフでいいかな
いまだにわさび抜きのお寿司を食べているぼくにはちょっと強い

ついでに懺悔します。
先日の規約の同意についてちょっと間違いがあったかもしれません。
反社会的な活動はしてませんが、できるもんならやりたいです。
アニメゲームネットブックが正常に供給されてればおとなしく死ぬと思います。

春ですね。何も変わってませんよ?

日記とか見えないところで超頑張ってます!
(行間)
頭の中が愚痴だらけなので、愚痴を書かないように頑張ってます!

行間が読みやすい少しだけ可視化してみました。

ガアアアアアアッ

ガッ

ぬるぽなんて許しませんよ!広告さん!
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
