

ハロウィン

カボチャパイの季節ですね
これからはイベントシーズンですね
ハロウィン
アニバ
クリスマス
正月
バレンタイン?
いつもどおりならパイ20k個くらい作りに行かなくては
これから先、重量1で5%回復の価値がどんなもんなのか分からないけど。

というかパイ作成できるんですか・・・?
お菓子と交換してくれるのもあったよね?
今年は何があるんだ!

RWCですね

決勝戦ですね

いまEXP2倍きても差が広がりまくるだけなので1回戦敗退でもいいかな!

賞金
1位 : $15,000
2位 : $7,000
3位 : $3,000

※賞金の受け渡しによってギルドメンバー間において生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
何か期待せずにはいられないw

米ドルですね

鉄拳大会も世界大会なので優勝7000ドルだったわけだが

1ドル=360円だとすれば、

RWC優勝すれば500万円くらい貰えちゃいますね

大丈夫、いまちょっと円高とか言われてて80円で計算したほうが近しい値段になるかなってくらいだから

そのうち1ドル=360円になる

魚()

チェーンの威力と9連鎖が欲しいこの頃

JOB40目指して頑張ろう

ボスとETさえなければ!いけ・・

魚さんの存在自体が危ういですね。

魚で狩り行こうにも水属性魔法くらいしかないことに気づきしょんぼり

火力になれなくなったと思ってバランスとか考えてなかったんだ・・


笑われながら頑張ってます

魚さんは元気にやってます。

蟻卵とか狩ってます。

ポリン島でミスティも楽しいです・・・
フロストミスティ


Zzz

1.5倍でした。

JOBが欲しい。JOBが欲しい。

臨時怖い。臨時怖い。

しょんぼり1.5倍の危機でした。

馴れ初めは忘れたけど、いつの間にか生体でお座りしてました。

このチャンスを逃すまいと必死に食いついちゃった♪

まずはレンジャーで吸い取り
レンジャー

リンカーで吸い取り
リンカ

鉄板構成!
鉄板構成
ただし魚は除く

新しい溜まり場
溜まり場

処理に困る装備ばっかり。
オリデオコン破産フラグ


RDしにいく!って言って突撃した末路
(爆)乳さん
初手ディスペルで反射すらできなかったようですm9


吸い取るだけでも大変だった!

会議ログ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
