

逃げるやつは芋野郎だ!逃げないやつは訓練された芋野郎だ!!

サジ出してるときにのろまさんに出会えると運命を感じるって話でした。
お前のハートに超電磁砲!


ksg!

テンプルで味方に衝突されて落とされたなう

ksg!ksg!

勇者に対抗したいです

勝てなくていい!
負けなければ!

ぼちぼち制限部屋追い出されそうです
無制限部屋怖いです
空…怖い
陸…怖い
砲…護衛いたら無理
補…はめ殺される

現在育成中
・デス様
・リリたん
・ミカド
・メカジェ
・ソアラ

考察中
・ベルタラ
・スコルタン

補いいよね補
そう囁くのよ、私のゴーストが
ただ今まで育ててきたヒーロー達が無駄になるのが・・
はい、懺悔します。ソアラは正直後悔してる。
買って即効でジュピタイザーの下方修正されてたし!
ROもDS師目指した瞬間に矢消費実装されたなあ。
そういう星に生まれたんだなきっと

バザー機能

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CSさんのプレゼントがすごいなって思った

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
