

シャープに答えて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

更新頻度が高い時は何かある

テストとか課題中に部屋の掃除したくなるような感じで日記に飛びつくっていう

ただいま蛇足成分90%以上配合の論文作成中です。

締め切り大幅に遅れソウ

<><><><>

いや・・

なにこれ・・・

こわい・・・

いじってないはずの不等号の向きが変わってる

いじっていないはずなのに

こんな高度なミスをぼくが・・・

とはいったものの結局自分がいじっているはず

犯人は自分だ、と

疑うべきはお前だと

良くも悪くも可能性は否定できないよね

ああこわい・・・



絶対考えすぎ

気にしすぎ
いやそんなこともないような・・
ほんとにわかんないなあ
必要になるまで無視してればいいのか
コーディングの達人はどこですか

Wiiどらむ

音楽は素晴らしい!

Wiiドラムやりたいな

リモコン振って音出るだけでいいw

楽器の音ってどこでDLできるのかな

単純なのがいい

パンッ とか一撃分だけの音

何でもいいのでください

専門用語とか全然わからねww語彙力皆無ww


ビープ音でテルミン・・・自分のPCじゃやりたくないな。
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
