

えっくすぼっくすin学校

学校にあるんです
「研究用」です
3本やりました。

最初はACfA
ゆとりには難しいらしく、まだクリアしてません。
ネクスト戦?難しいよね・・
てか全部難しい ダンゴ虫の面で止まってるはず

つぎに名前忘れたFPSゲー的なやつ
途中でディスクからロードできなくなってお店に返品しに行きました。
裏みたら傷だらけでした。

返品ついでに新しく買ったのがToV?です。
ヴぇすぺりあ?
今度はちゃんとやるまえに傷確認しましたよ。
やりましたよ
リタがかわいかったのは覚えてる
かわいいかわいい言ってたらリタ外されました。
メインプレイヤがツンデレ過ぎたw
ある日のことでした。
ディスクのロードでエラーが出るようになりました。
ようするに壊れたようです
ディスク取り出して裏見ると・・・
ディスクに円周上の傷が・・・
きれいにぐるっと円の傷が付いてました。
あきらかにXBOX内部で付けられた傷です。
ぐぐると出てくるんだディスククラッシャー360・・・
どっかの攻略のヒントにも、2時間やったら休憩をとりましょうって書いてあった
熱暴走ひどいらしい
人ではなく箱のために・・・

傷は研磨すれば治ることもあるらしいが・・・
最初からXBOXに研磨キット付けとけよwって思いました。
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
