

ぐろーぶぱい始動


ぱいって言いたいだけなんですけどね!

先週のエラーだと、.NET環境だと?ペアリング認識できてた感じだったんだけど

今日試したらVCですら動かなくなってあせった。

BTスタック~Wiiリモコン ではペアリングできてるように見えてるんだけど、

そこからプログラム起動するとコネクトで弾かれてえらいこっちゃ

スタックインストールしなおして、ちょめちょめしてもダメで;w;

WiiリモコンのLEDを信じるなら電池は半分残っている。

新しい電池に交換してLED4個全部点灯するようにしたら直りました。ふぁっく!

VCで動いた。

ぐろーぶぱいでも動いた。

やっほい


先週から電池切れが原因だったとすると、

少ない電池残量でもVCは動くということに・・・

むしろ、ぱいが残量少ないと動かないようになってるのかね

続きを読む

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
