

飲み会があった

どこでミスを犯したんだろう

飲み会で比較的たくさん飲んだよ

泊まるつもりはなかったから

終電の時間迫ってるのぎりぎりで気づいた

もうここで正常な判断できてなかった

時計とか読めてなかったっぽい

ますみんがもう無理だよ間に合わないよって言ってた気がする

おれ大丈夫大丈夫言ってた気がする

すっごい走ったよ

終電に間に合わなかったよ

間に合わない時刻なのに無理に千葉まで乗ってしまった



研究室戻ってれば良かったよ

判断力が欠如してた

あと走りすぎた

走った後はすごい気持ち悪くなってた

電車内で吐いてしまいそうだった

吐いたら楽になれそうだった

立ってられなかった

立ってるだけはきつかった

歩いているほうがましだった

一度座り込んじゃうと動けなくなる


きっついなーおれやばいなーって感じてた

でも割とメールは打ててた?

漢字変換するのはつらかった

ボタンであいうえおをまわして入力していくのが

なかなか文字が合わなかった

ピコピコピコあーまた過ぎちゃったよって

立った一文字をかなりループしてた
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
