

シーテック2009

情報通信研究機構と富士がおいしかったです。
相変わらず見ても分からないものが多い・・w
3Dはメガネ付けなきゃいけないし長時間見てられるのか不安だけど楽しみ。
今年は景品やら粗品やらがエコ(笑)になっていたような。
しょぼいとは言いませんよ・・
入場証ホルダーの紐も細くなってたし;w;


しっぱい
ここから幕張メッセまで歩いていくのだ。

いつの間にかできている
幕張への道は遠い。
みちがなかった
幕張への道が途絶えた。

橋
この橋渡れば会場に

いっつあそにー

うぃいい・・?
まるでVii

デコレーション
デコPCは流行らないよ!たぶん・・・

重箱
重箱・・・うるしとか塗ってあるんだろうか!?

えいらっくま・がちゃぺん・ねるふ
リラックマとガチャピンとネルフと。

痛鯖
これは流行る!流行るよ!

腰に付けるだけ
腰になんか付けてスイングすると評価してくれるらしい。
Wiiリモコンとモーションプラスでも出来ちゃんですかね。
考えることはみんな一緒だった。

今年もリニアモーターカー
去年も同じようなもの見たけどどこが変わったんだろう。

ぴかぴか・・で?
きっと全部赤外線が出てるんだ。そして・・・

うまい棒とセイコちゃん
どのブースか分からなかったけど、うまい棒貰った。なんか面白い。
これじゃ相手の思い通りだよ!参った!
しかもマスクと一緒に貰ったんだ。実用性とネタのコラボ!
マスクしながらうまい棒食えとwwww
セイコちゃんのキーホルダーも貰えて良かったです。

コンパニオン様を撮る勇気はありませんでした。

途中、会場内で2次元と3次元の狭間から不思議メールが届きました。
にぃにぃのためにご飯作りに来てくれるとのこと・・・
信じたい。信じたかった。
でも・・・どうやって・・・
信じることの難しさを痛感しました。
テンションのやり場に困ったのはいい思い出。

あんこらぶ
なごみの米屋のお菓子
年に2度、短い期間だけ売られる。
うまい。
あんこ万歳


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの人がおやさいでしょうか

No title

コメントしたら

2人で楽しんで思い出を作る ~混浴温泉宿~ って出てきた。

ゴキブリ駆除から随分イメチェンしたんだねここは・・

No title

撮影者なので鏡に反射してなきゃ写ってないです。

楽しい混浴ってどこまで想定された広告なんですかね!
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
