

やつは最初から壊れていた・・・
ハッハッハッハ

ねこふんじゃった~♪
ねこふんじゃった

何度でもよみがえります。
やさいいいい

LoVがどうしても撃ちたくなった。
対にゃんこ魔法


ねこさんが死んだ。
LoV勝利

反省はしない。
がんばるひーと





なんのイベントか知らないけど人がたくさん
うじゃうじゃ


へぼんの島クエ終了にともない・・・
リーダーはひーとん@@@@@@@
非公平

こうへい!まさか私が気づくとは思いませんでした。
公平

ひーとさん泣き崩れる
いまなら弱みに付け込んでぱふぱふできる!
泣き崩れるひーと

大丈夫じゃない人の発言
大丈夫れしゅ

ちゃらちゃらっちゃっちゃっちゃー
理紗さんJOBうp

手付かずの青ジェを差し出す。こんなこともあろうかと!
青ジェム切れる

女神なんて撮れたためしがない。
動画パワーであとからパシャパシャ
理紗さんLvうp


さすがアホみたいな容量の動画だけあって劣化が見当たらない!
長時間撮影実験ってことで、
こうして島狩り撮影してみたわけですが・・・
作業フォルダ

54分の撮影で、54.8GB + 600MB

前半撮影した10分の動画も結合して65分

画質低めのエンコ → エンコ時間 7時間くらい?寝てたから不明

208MBのmp4動画ができあがりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
