スポンサーサイト


ばとぅんっ

初めてのバトン?

いつも目の前を通り過ぎるだけのバトンだったのに・・

今回のバトンも目の前を通り過ぎたのを確認したのに・・・

あらぬ方向から飛んできた;

びっくりして調べちゃったよ

トロイの木馬型のウイルスらしい

すごく地雷です

この踏んじゃった感!

でもなんか項目が少ないバトンに見えたんですが気のせいですかね

バトンという物の最初と最後の質問だけ抽出したようなバトン?

バトンってもっと項目がたくさんあってめんどくさそうなイメージが

100の質問 とかもバトンなのかな

答えるほうも読んでるほうも疲れそうなやつ

でも、初心者にはちょうど良い量のバトンでした。

続きを読んだらあとには引けません。
私に名前を覚えられていると思う人は注意してください。
バトンを投げられた時に対処できない人には続きはありません。
あしあとが残らないやつなんて知らないんだからっ
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
中三の冬休み前から夏野菜

◇生年月日
うさぎ年9月12日 朝6時

◇誰から送られた?
ROのくっちゃん

◇送り主は大切?
…女王様みたいで怖いよね(笑顔)
こんちねんたるがーどのいん○


◇送り主との交流はいつから?
1年ちょっと
あれ・・・交流・・・


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
いじりがいのあ・・・うんむり。
何言っても大人の余裕で流してくれる はず
これからも冷ややかに見守ってもらう


◇送る人はあなたにとって大切?
大切なエサです。肥やしです。


◇送る人に対して一言
バトンよりもっと役に立つものを送りたい!
トゲ付きバトンとか!


◇送る10人
へぼん  本命
ひーとん (爆)乳
とがにん えろい
理紗さん 腐真面目
まいまい 全裸ニーソ
のろ    まっぱ
梅さん  おかかが美味しい
しゅりっく ワンストップソリューション
スニーカー 便利
くちゃん  大人

ネタと期待を込めたら10人以上いけた!
バトンって拾う必要ないらしいよ

もっと一問一問大切に答えていくものだったのかな
一行で答えたほうがいいくらいに思ってた

変なキーワードが増えてしまった・・・
【大切な人へバトン】とかで検索して迷い込む人がいそう かわいそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あれ・・全裸ニーソより扱いひどくないかな・・・・

あれえ?

No title


すべて良いことです

ひどいことなんてひとつもない
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
