

アニバイベントがあったとさ

なかなか公開できる日記が書けない

アニバイベントにすら裏切られる始末

そんな裏切られっぷりをネタにしてくれる人達がいました。

12月1日0時0分からのアニバイベント

ざわざわ・・・・
最初からイベント用の鯖が死んでたのか誰一人イベントMAPに入れない。
入ろうとすると落ちます。
プロは変な人も多かったので別のところから進入を試みました。無理だったんだけどな・・

枝
フェイヨンでもイベントあきらめムードが漂っていました。
枝イベントにしちゃえって流れでした


激しい戦いがry
冒険者たちは激しい戦いを繰り広げていた。


あはは
フェイヨンは良いムード


油
油登場。
サウンドフォース登場。


SWで乙
乙って人文字を作ろうとしています。
SWで誘導しようと。
しかし小さかった。


冒険者のみなさん
アナウンスだまれよ!



乙記念撮影
乙の人文字で記念撮影


満員御礼
最後まで嫌味を・・・



補償?

蜃気楼出してくれたらいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
