

蜃気楼の塔 12月19日21時の部

初クリア
ごめんなさい…
キノコとかWPとかさっぱりでごめんなさい
テキトーに着いてくだけでごめんなさい
リンカ楽しいです。

10F突入したら←小部屋に集まって掃除
みんなで一緒に突入すればそんな早く沸くわけじゃないから、ここで死ぬ人はいなそう
掃除


掃除終わってからちょろちょろ沸いてきて
1分くらいしたらDOPやらアモンやらが沸く
阿修羅の素早い対応と弾幕でクリア
DOP沸き

この真っ赤な表示見ると絶望感がね・・・
門
アモンはへぼんが超がんばった!
MVPもへぼんだったらしい

門乙したらそのまま各小部屋を回ります
龍やらアクダムやら監視やら、ちょろちょろ沸きます
一周したくらいにMVPセニアが中央から歩いてくる
中衛辺りにつかれる
前のほうもいつの間にか元祖DOP様と戦闘状態
ピヨピヨうっさいです
なんかガイルも混ざってる
そんな状態でもLK様が先にあるキノコを刈りに行く たぶん大事なフラグ

DOP様は金剛で抱えたけど火力が不足状態
セニアもパラ様が中衛辺りで耐える

セニアやりたい放題MB
セニアMB~
この上下の2枚って0.1秒後とかそんなもんなんですが、
内側HITしてから外側HITしてるのかね
~セニアMB
ぼくの後ろで消え行く命 ありがとうありがとう
セニアMBの犠牲者

こんな状態なので献身がんばってたパラさんも消える

セニアさん元気です
セニアMB
またぼくの後ろで消え行く命
セニアMBの犠牲者
セニア・DOP襲来から処理まで3分程度のドラマだった。
チャンプ2人いたんだけど手の空いてる1人が教授無しだったので気奪してました。
PT再編がうまくいってれば楽だったかもしれない。

再び小部屋をもう一周する感じ
ガイルやらカトリやら

沸きが激しくなってきてプチ篭城
ガディ
ぎゃおぎゃお
ハイドラ


これがたぶん初めてのクリアなのかな

気持ちよくクリアできたと思う
職バランスも綺麗に残ってた
リンカペアで残ってたのもステキ!
ぼくには特にセニアのMBが印象的で、
これ以降、常に火服装備してます。場合によって闇服

おでん鯖としても初クリアだったのかなあ
どうなんだろう
ぼく個人では12/26現在、初クリアしてから一度も登頂できてないんだ。。。
100P欲しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
