

かかったかな?と思ったら中2病

なんか眠れない

もやもやする

ニコ生

FF6実況

懐かしいとか思いつつ、今でも日常的にFF6は思い出してますけどね

何も考えずにまたやりたい

あのクラゲだかタコだかのよくしゃべるモンスターの名前が思い出せない!

名前が自由に付けられるせいで一部痛い思い出になってたり

攻略本を旅行先でも必死に探し回ったり

全身にハイポーション装備してる姿を想像したり

今でもエリクサーは、サラリーマンの襟にたくあんを巻いた物という謎のすりこみがあったり

FF6を想うと今でも胸がドキドキしてきます

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

マリアああああああああああああああああああああ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オルトロス

No title

オルちゃん出てきた

ロリ娘にスケッチされてた
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
