

モノポリーやった!

楽しかった!

ますみんとしゅりっくの3人で

しゅりっくが今日急に買いました

ヤマダデンキのポイントカードがもうすぐ使えなくなるので使い切ろうと

前々から気になってたらしいモノポリー購入となった

そしてまたポイントが付いてry

そしてほぼ使い切ったので、そのカードは捨ててました。さすが過ぎる

物言わぬ消費者ってこわーい

ぼくはアニメイトのポイント使い切ろうと直感で本を選んだ

いやアニメイトのカードは無くならないが。

きのう何食べた?っての買った

たぶんまいまいのブログに載っていたやつがサブリミナルされていた

路地恋花も欲しかったけどなかった

あと、いまさらアニメイトの上に幼稚園みたいなものがあることを知りました。


モノポリー

ルールがちんぷんかんぷんなのでますみんがマニュアルを音読

抵当が一番わからない!

ぼくは小学生の時にモノポリーやってたので知ってるつもりだったけど

超簡易ルールだったようです

最初から土地持った状態でスタートしたりだったなあ

所持金もいっぱいなので一週目からホテル建ってた気がする

今回は初のデフォルールでした。

トレードと競売が面白かったな

序盤ますみん鉄道つえええ

中盤にぼくは安物件にホテル建ててウマウマしてた

ちょっとずつ巻き返して勝てた

勝ちゲー楽しかったですw

ワンゲームだけで3時間以上やってたのかな?w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
