

バトンという名の鈍器

璃紗さんに背後から後頭部を強打されたような気がしたので

あるいはダイナマイトか

一週間悩んで搾り出したぜ 6名・・・
25日にあげたのに19日になっているのは仕様ですw

バトン1本でも渡れば勝ち;;;

殴られた時点で負けてるキガスルー




6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
なにそれこわーい

01:バトンを回す6人は?
しゅりっく
スニーカー
ショウ
クリスさん
シアさん
てっち


02:お名前は?
夏野菜でいいですか?

03:おいくつですか?
23という数字が頭をよぎった

04:ご職業は?
学・・NEETです・・・

05:好きなことは?
好きですよw
なんだこのバトンw
ROMが好きです

06:好きな異性のタイプは?
わからんけどちゃらいのは無理です
あとV型の教授と結婚したいです

07:特技は?
自分のステータス内で比較すれば
球技とゲームが得意かもしれない
野球は球技じゃないですw

08:資格は何か持ってますか?
資格なんてあっても何もできないよ!ブラックジャック先生とか無免許だろ!って改蔵が言ってた
・P検3級(キリッ
・初級シスアド (これも産廃ですか?
・MT免許  (運転歴0日

09:悩みは何かありますか?
氷河期w
団体行動できない人が多い
最近本が読めないていない
満足できてる事が何もないの

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
・好き
チョコ、あんこ、もち、パン、麺類、いっぱいある

・嫌い
漬物、野菜、梅、しそ、いっぱいある

11:好きな人はいますか?
いるんじゃない?

12:あなたが愛する人に一言
そこを動くな!いまそっち行く!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

しゅりっく ブラックボックスの中の人 遅刻常習犯 貴重なブログ持ち 

スニーカー どんなシステムにでもパーツとして動作します SNSにでも書いとけw

ショウ   共通のものはほとんど無いが話せる貴重な人です SNSにでもry
 
クリスさん 生きてますか? バトン2~3本で殴りかかれば応えてくれるかも!

シアさん  メインはプリ♪のシアッーさん ブログ晒されかけたぜ…

てっち   板見てます!ニコ生も見たかった!

最初3人は研究室仲間です。


14:最近買ったもの
ソーラーで動くターンテーブル
フィギュアを乗せてくるくる回るのをお楽しみください
くるくる回りたい子は募集中です


15:理想のデートコースは?
じゃあ2次元に入り込みたい
どこ行っても楽しめるのが理想だ

16:今の恋愛を一言で言うと?
なんだこのバトンww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ry

18:これだけは負けないってのありますか?
何にw
このバトン作ったやつよりはましなバトン作れる!


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
無かったことにする
己の決心なんてそんなものです

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒こぼしたり
大丈夫~大丈夫~ってなる
あと走っちゃうので気持ち悪くなる


21:好きな芸能人は?
仲間由紀恵さん
ポアロは芸能人に入りますか?
伊集院さんも入りますか?
声優さんも入りますか?

22:あなたを動物に例えるなら?
例えられた事がないなあ
うさぎ年です

23:最後の発信履歴は?
妹に午前1時に電話してたw
今までで一番酔ってた時ですw
ヘルプミーしてたw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
同日、妹から午前0時59分に!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
妹ですwさーせんwww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
残念だったな19件しか登録されていなかった

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
い、妹…

28:またまたアドレス帳の29番目は?
残念だったな!おれ残念すぎる!

29:自分のチャームポイントは?
あったらもうちょっと元気だった

30:何フェチ?
い、妹…
フェチというほど何か1つを愛せない。
こう、がっ、っと
トータルで全体ありきで絶妙なバランス加減がー
詳細はプロフィール画像をご覧ください。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
い、妹…
絵を描いてます。
ミニキャラがメインになってしまえばいいのに。
あとROやってる。
仕事が丁寧です。
アヌビスへのLDが徹底しています。
エンペ警備もできます。
ぼくが一番レベルを上げたい人です。
いやまあ一番は自分自身だけどね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17669
------------------


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
