

GX狩り2

前回
GX2


今回
GX

もうウルフは旬じゃないなーと
アマツにも行ってみたさ
カタコンベにも行ったさ
ヒール砲すぐSPなくなるん・・・
レイドアチャなんかヒール砲したら回復してやんの
そんなこんなでGX狩り
今度はクルセWikiでGXの仕様も確認しました。
しかし活かせそうな情報は無かった
盾変えようにもV盾の制限Lv65からだYO
聖属性が2重にかかるのは利用したかった
ODには行きましたけどね 悪くも無かった

てってってー
あつめる

ぐふっ
たえる

反動で頭がとれそう
はつどう

3Hitすればだいたい倒せます
重なってるとつらい
はつどう

相打ち
ばた
SS撮るとクライアントが一瞬固まって死んだりします
GX連続2~3回発動すると死んだりします

理想としては8匹に綺麗に囲まれたい…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
