

MDEF100できました。

MDEF100

で、何すんの?
よく聞かれます
おっしゃるとおりです
生体で使えるMDEF装備は
靴3m
肩3m
服500k?
メガネ1m
頭4m?
くらいだよね

わざわざ100目指した余分な部分は
杖5m
盾15m

20mかけてまで何すんだよー

やってみたかっただけだよ!

むしゃくしゃしてやった!

買い取りチャット出してまで頑張った。一週間ぐらいむしゃくしゃしてました


MDEF100

生体でもようつかわんわ

カトリにしか耐性無い

カトリにすら殴られたら痛そう

Aカトリでも相手にしないとだ。FP乙


Gvで魔法抜けれないかなーって思ったのが本音ですかね

FE砦の防衛なんかほどほどに温かったりするかも・・・・

それすらそんな期待してません

魔法だけ防衛だとしてもMDEF貫通装備あるからね

魔法防衛自覚してるところはSOPくらい使うべきだもん

茨の杖でも貫通できるのかな?

奇跡的にロキ抜けたとしてもその後のことなんて知りません

ロキ抜けずに弾幕にやられるような下等生物なのでw

ロキ抜けて相手に余分な仕事を増やさせれば

それだけで味方が生きる場面が出てくる

かもしれない…


ダメそうなのはこっちだって分かってんだよおおおおおお

有効なら流行ってるはずだしな!

ラーメンとかのDEX装備は普及しすぎてつまんないじゃん!

料理食べてこその高詠唱だし。


とにかくやってみないとわからない

ぐぐってもGvで使ってるようなのは無かったし(ぁ


問題があるとすればGv中はリンカー使ってる事が最大の問題です。

大問題wwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
