

He is virtual leader.


みんな面白いことしてる
ぼくの知らないところ見えないところで面白いことしてる
論文とか絶望的ですが、
こうやって調べ物してる限り面白い事がたくさん入ってくるので楽しい。





「ヴァーチャルリアリティ」
考え浅かった。

ヴァーチャル=仮想 ってなる
=偽物 って無意識に思っていたかも。
He is virtual leader. の訳を聞いて はっとしました。

リアリティにも色々だった
映像的なもの
操作方法
物理演算
聴覚などの感覚とか

感動して目が潤んだよ

で!
ぼくは?リモコン?つかって?
リアルな?位置?取得?
???????????
リアルな位置ってか 言い方はなんなんだろう

外ならGPSの誤差±5mでいいよね
屋内だと5mはでっかいですよね

モーションを完全にキャプチャして歩幅まで正確に取得できるなら・・・・

ここまで考えると、
必要ない位置情報があるのかなと思えたり
廊下のどこ歩いてるかはイラネ
イベント発生した時に取得するだけでいいのかも

まあ、そういう話を既に聞いてたんだけどw


He is virtual leader.の訳は
彼は事実上のリーダーである。 です。
いや、知らない。。エキサイトでもそうだったもん。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になりました。

で、Wiiリモコン使ったゲームチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
