

絶望した!

ってタイトルを何回使うことになるのやら・・w

もっともっとwiiリモコンを簡単に使える、参考書、ないものかと探してるんだけど・・・
リモコンに関してはハッキングですからね!
そりゃあ公式うんぬんってのは無理があったかも!?
もう大丈夫っぽいけどね(ナニガ

じゃあWiiゲーム開発は!? Wii用コンテンツとか!
そしたらほらXbox360みたいなXNAみたいなものが無いものかと

「LiveMove」というものがそれっぽい
サードパーティ向けに公開されているというのは・・・
一般には公開してませんか?そうですか。

もしかして・・・
本家のゲーム開発者でも物理の知識無しでモーション取得可能・・・?

野武士様のほうがよっぽどナマ値と向き合っているなんてこともありえるんじゃww






コメントの投稿

非公開コメント

No title

野武士って検索したら、


はてなキーワード
主に「公園」や「駅前」で生活を営む人たちの総称。

または、そうせざるを得ない人たちの総称。

小泉改革のせいです。

そして、その継承者の安倍晋三氏のせいです。



だって
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
