

マインクラフトが楽しそうでね

セカンドライフ+牧場物語+レゴブロックみたいな?
とりあえず個人的に好みのゲームだと思うの
だがしかし、それは有料版の話
送金手段が見つかるまでは体験版で鯖立てる練習してみようと

期待通りの意味不明具合

そのうち、自分だけログインできるようになった

マインクラフト1

他人がログインできるか確認するには他人が必要・・・

ともだ・・ち・・nk

鯖公開して知らない人に入ってもらうしかないのか・・

初めての鯖立てで慣れてないのに!

海外のインディーズゲームだし!

なんかすげえ怖い!

なにが怖いのかもわからないから怖い!

泣く泣く公開。

一応鯖名にJAPANって入れてみたり

5人くらいポンポン入ってきた

人数増えたり減ったり

言語が特定できないひともいた

寿司寿司うっさい外人も居ました

ブラジル在住の日本人と話してたら、

外人たちはいつの間にか建築物作っていた。

!?
マインクラフト2

マインクラフト3

仕事はえええええええ

鯖落とすタイミングを見誤った!

閉め出すのに罪悪感がwwww

さーせんしたっ


鯖立ての雰囲気だけ味わえたはず。

人様に使っていただくにはMOD?も使えるようにならないとだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
