

ジジ シュゥゥゥーーー ボンッ

マルチプレイを夢見てアルファでも鯖立ててみたけども重かった

真面目に動作確認する気力はなかったのでなんとも言えないけど重かった

最初は地形生成もあるからそのせいなんだろうけど・・

ラグラグしてたし、スタック的な現象も起こるし、ようやくアルファ版らしさを感じることが出来た。

多人数の時の負荷とかどんな感じなんですかね

鯖用に1台PCあるといいなーってのは思う。

鯖立てに必要なスペックなんてわかりませんが!

リナックスが良いって聞いたりするけどね


とりあえずシングルプレイで拠点作りして遊んでます。
外観
敵からの防衛のための家だったので行き当りな建築

室内
室内も貧相
ここにマグマぶちまけちゃったんだよね

屋上
屋上で小麦栽培

見晴らし
家の周り切り開いた
牧場か麦畑にしたかったんだけど、手付かず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
