

URL待ち

さみしがりのけるぴーはWisを待っています。
Elfis@wis待ってます♪

kelpie@wis待ってます♪
狩る気など無い。


クリスマス会だと思っていたのに・・
祐輔引退(ソースのろ)
まさか祐輔さんが引退とは;w;


うたさんはいつの間にか転生して転職します。
いつの間にかいちご大福
これがいちご大福の最後の姿でした・・


<転生記録>

咎人Priと野菜Sniは同じ1.5倍期間で光りました。
スムーズな狩りの裏には通りすがりの拉致ログ様の力がありました。
我々はあの方を神と崇めています。
生体の妖精さん
咎人発光
天使ちゃんと撮れたこと無いんだよね;

その日のうちに転生
咎人転生
そのまま転職までガンバルという・・
1.5倍でネカフェじゃ気合入れるしかなかったんだ!
咎人転職・・・
そして僕の番
JOBが先にカンスト
ベースは92%
野菜スナJOBカンスト_ベース残り8%
発光は保留にしようかって話もあったけどだるいので。
スナ発光前
野菜スナ発光
もちろん天使なんて撮れない;;;;;

Wizもおんぶ&だっこでゆとり発光
こんなゆるい子育てても無駄なんじゃってくらいにゆるゆるです。
かのなさん迷路クリア
かのなさん転生
眠るのなら任せろ!


P.S.夏野菜@URL待ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者リストからどーぞ。
まだ何もないけど!
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
