

祝けるろぐ開設

むしろね、
このブログの開設祝いをね?

けるろぐ誕生までの流れ・・・忘れた。

のろ<けるぴーは左利き

野菜<おれも左利き!

ける<ぷぇ

のろ<書道7段


野菜<そういえば絵もうまいよね

ける<ぷぇぷぇ!(のろさんの絵が見たいようです

野菜<ブログにあげますか

ける<ぷぇっぷ!(ブログのURLが知りたいようです

のろ<よくもち肌って言われるモチ (たいして知りたく無いようです

野菜<やだ

野菜<けるぴーがブログ作ったらいいよ

ける<ぷぇ~(島に行きたいようです

のろ<モチッチュ!!(絵の公開が許可されたようです

こんな感じだった!かも



ここから先には、18歳未満の方には不適切なコンテンツが含まれており、18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたが18歳以上で、閲覧を希望される場合は、下記の「続きを読む」をクリックしてください。
のろさんからのお願いです。
保存禁止




><


ぺのめな


魚・・おいしい?


きのこ


ばふぉ


ぞんび


なつやさいもへじ


芸術・・?


量産型おしどす


いみふ。


へもへも


なす


ちん・・マステラ


すてねこ


書道7段



んーサクラ?



夏野菜Sni



ねこ




どうみても酒


コメントの投稿

非公開コメント

No title

満足ぷぇ

ありがとうございました。
・・・言葉喋れないみたいにしないで!
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
