

夏コミ

もちろん暑かったけど
涼しいほうだったような
入場までじっとしながら並んでるのがな
無駄に日差しに焼かれているのがな
せっかくだからサッカーでもしながら焼かれたい!
どピンクなゴスロリ?の格好は熱そうだった

11:20に駅に着いて、入場できたのは午後からでした。
相変わらずROの日は腐っていました。
初日より人多かったらしい。
そして男女比がオカシイ。。
男子トイレが女子トイレになるくらいオカシイ

日常でも目のやり場に困るのにね
表紙が男の子の本ばっかだとやり場がほんと無くなる

あと素敵な行列あったよ
腐女子の行列も見てて「おー」って思うけど
貴腐人の行列があった!
壁サークルだったからでっかいポスター貼ってあったので見てみると、
ブラックな背景で男の子二人で薔薇ちっくな・・・

そしてそして
ご隠居本完売してた。
アッー
新刊セット完売してた。
アッー
西→東通路が絶望的だった。
アッー
冬はがんあbる・・・

参加者増えてるんですか?
どの通路も並ばないと行けないっていう。
帰りたくなっても出れないんだよ!?
出口すらちょっと並んじゃったよ!?

東方衣装かわいいですね。うしろ姿が
赤いのかわいかった。名前?しらねーよ
コスしてる人も弾幕シューティングなんてしてないよきっと!
男の子でコスしてる人いた。彼は弾幕シューティングしてるはず。
ヴォーカロイドも多かったですか ばいなりぃですね
ROコスは永久に不滅です。


ベターなのは9:30くらいに着いて東に並ぶのがいいよね(11時?以降は並べないので注意
東→西通路は大丈夫なんだよたぶん
欲しいものがあったら並ぶしかないんだ!
冬こそ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は朝4時には出る人です(八王子付近市民)
整備状況にもよるけど、島で人気のサークルはそれくらいじゃないと買えないの・・・。
むしろ逆に壁で人気のサークルは在庫も多いから昼頃までは余裕で買えるんです。
あ、そうだ!すもーるふぉーじさんは委託するらしいのでそっちで買えるかも?
そういえば今年のコミケの徹夜組は初日だけで1万5千人だったそうな・・・。
なんだかなぁ。

4時に出ちゃう人へ

バーニィ!!
まいさんは秋田とか青森らへんに区分してました。

徹夜1万人超えって・・・
禁止されてるのか公認なのかさっぱりw

委託って、とらのあなだとどこに置いてあるんですかね
前テキトーにうろついた時はRO関係がどこにあるのかすら・・・

No title

ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/09/040010190957.html

これでたぶんいいはず!

No title

ありがとう!4時に出ちゃう人!

でも通販限定なんですか?お店には・・

あるだけましだよね。
野暮なこと聞きました。
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
