

ボタン割り当て

付属のユーティリティだとマウスのボタン割り当て変更できなくなってたけど
XWheelNTとかいうの使って割り当てしたらうまくいきました。
すべてはROのため!
だったけどCBにも使えるじゃんね
アイテム
武器切り替えのシフト
Eキー
あたりですか

物心ついたときからマウスでスクワットしてたから
できなくなると不快指数MAXなんですよね
Trsとフェンもできなくなってもう・・・

だからネカフェとかノートPCの配列だとテンション下がります
ファンクションキーの間隔も3333だったり444だったりするしね




この3時以降の眠さ
そして寝れずに6時7時になる憂鬱さ
学習せず毎日同じように後悔しております・・・
嫌ならさっさと寝ろよwって思うんだよ
寝れないんだよ。
寝るの好きだし不眠症とは無縁だと思ってるんだけど
この時間だけはうまく行かないんです。
楽しすぎて時間が過ぎていったり
ゼミの準備で仕方なく起きてたり




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
