

798回のトラックバックテーマにトラウマが


とりあえず温もりの試運転をしました。
少しでもえるふぃすのせいにしたかったけど思いつきませんでした。
10割こっちが・・・保険適用外・・・
犯人はえるふぃす

今週のGvは胸毛で出させてもらいました。らるごはいつになったら・・・
それよりこれね!
大問題!
エンペ叩けよ!っても叩かないんですこのタヌキ
プリに叩かせるとか何事だよね!
できることならエンペの横に突っ立ってるタヌキ叩きたかった!
使えないチャンプ

まじ使えないチャンプ


秘密裏に売買されてるのろさん
生物






クライアントのキャプチャフォルダに入っていたもの
ずっとフリーソフト使ってたので年代物が・・

すさんでいたんだかよくわからない窓手時代です。
最下層の住人は優しかったです。
ハム

ハム





これは下水です。窓は地下水路とか最下層とかいいます。
「いま地下水路いる」って言うと金ゴキと勘違いされたりしてました。
勘違いされた勢いで下水にもいきました。
金ゴキとハム


お地蔵様です。各鯖を巡回してるそうです。
10人目あたりからPCの消費電力の関係でブレイカー落ちるそうな。とりびあ!
傘ノビ地蔵

これは・・・ね?
拾えない枝




コメントの投稿

非公開コメント

No title

割るのより阿修羅が仕事です!

昔のSSとか黒歴史ですよ?

No title

えるふぃすのチャHフォルダが火を噴くと聞いて。

No title

えるさんまだそんなことしてたんですか

No title

そんなことしてないです。
まだってなんですか・・・変なこと言うのやめてください。
プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
