

悪魔の書だわ・・

香辛料を読んでいたらこんな時間に
楽しいです
とてもよいです
綺麗です
癒されます
文字を読む、このうまみがたまらんです
もちろん挿絵もうまうまです 
ご飯を美味しく頂くための大事なおかずです

読み切って、安心して眠れるかと思いきや興奮してあまり眠さを感じない

そして、あとがきにはなんとも心強いお言葉が書かれていて期待せずにはいられない


誰がしゃべってるのかわからなくなることがある
セリフが「」こうやってあって
同じ人が続けてしゃべっていても
「」
「」
って分けてあったり

同じ口調で第三者の話をしていたりするとほんとに判らなくなる
「お腹が空きましたね」
「ええ、私もお腹が空きました」
誰の発言かは、セリフの前後みればはっきり書いてあることが多いけど
まったくわからないことがあるんだ

今回、香辛料読んでて最後のほうで誰のセリフかわからない箇所があった
それはそれで美味しく頂きますが。
自分の読解能力が無さ過ぎるだけだと困るなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
