

セカンドライフはじめました

おれのセカンドライフはROだ!

セカンドライフですが
自分で作ったオブジェクトですぐ遊べるのがいい
「研究室を再現する」のがとりあえず目標なんですかね

高校時代にコンピュータ同好会で2年間取り組んだ内容と似ているんです
「学校を再現する」
デジカメで校舎とか駐輪場とか校章を撮ったりして、
それ素材にShadeで3DCG作ってムービー作るという計画でした。
教えられる人居ないし、やってたの3人だけだったので目標は達成されなかったけど楽しかったです
デジハリ大学行こうかと思ってたくらいだし!

2年間だらだら続けられた程度に興味はあるんだけどね
スキルとして反映されない。。


作品らしい作品はこのビンが始めての作品
初めて作ったビン
レンダリングに三日間を費やした
軽く作ることの大切さを学んだ!


古い民家を作ろうとしてた。裏設定は校長先生の家
古い家を作ろうとですね


文化祭の展示用に複雑そうに見えるようにした!
ハロ展示用


SEEDのキャッチアイを真似たかったんです。
SEEDのキャッチアイ

こんなのしか作れなかったのでいろいろあきらめたわけです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
