

あらゆるものが壊れていく

急にモニタに何も表示されなくなり
本体は正常に処理されているはずなのに何も映らないという
グラボに刺さってたモニタのケーブルをオンボードのほうに挿したら映りました
グラボが認識されてませんでした
違うって信じたいですが寿命といえば寿命なんです

研究室からグラボぱくってこようにもPCI用なんて骨董品があるわけもなく・・・

さてさて・・いったいどれくらい性能下がったんだろう・・・・・
ROできるのかな?
CBできるのかな?
動画みれるのかな?
ニコニコできませんか?
いや、最初からカクカクですけどね。

どれくらい不便になったのかがわからない


まさしく追記
寝ながら考えた
ビデオカード酷使するようなことあったんじゃ?と
いつもと違う何かをしたのかもしれない
そしておもいだされたのは・・・
ゆにくろっく
・・・
ニーソの破壊力はついにビデオカードまでもダメにしてしまうのか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
