

18~24日はEXPUC2倍


CSは癌と違って日本の暦を理解してくれてます。
18日からとか神だw
CSもいっぱい文句言われてるけどね!
まあ・・・運営は・・・ボコボコに言われるのが仕事なんでしょうがないです

続きを読む

クランに入りました。

こっそり期待してました。どこからか勧誘されるのを
わくわくどきどきしていました
でも廃課金でもなければスキルあるわけでもないので諦めてもいました。
やったね

でも、もしかしたら何度か勧誘されていたのかもしれないんだよね
TELLの発言の色が紫ってのを昨日知ったから勧誘に気づいたっていう。
いままでは「クランに入りませんか?」ってチャットに流れても
「あ~いいな~誰か勧誘されてる」って思ってたんだ。

きっと気のせい夢見すぎ

しゅり君と一緒にクエをしました。
研究室で!泊まりで!
リアルボイスチャット!超便利!
いままでソロしかやったことが無いんです。
二人ってすごい
なんかもうブーストがめっさ上がるの
火山だってそのうち越えられる!
しゅり君きっと定着してくれないだろうなあって残念な話は考えない方向で。
ちょっとだけ課金しようよーとは言ったけど軽課金と無課金なんて誤差なのでどうでもいいですね。
低コストだけでも十分な嫌がらせができるはず!
拠点散々荒らしてくれた敵さんがBP385だったりしたもんね!
ぼくなんかゾンビ蜂とタイマンで普通に負けたり逃げ帰ったり・・・

うん、十分楽しめる。
楽しむ幅を広げたかったらそりゃあ・・
カートリッジいっぱい付けたい
武器いっぱい持ちたい
そんな時はレベル開放したくなる
コインで開放すればいいのか・・
弾幕発生すると処理が追いつかなくなるPCはどうすれば!

こんな時間になると人が居なくなってアリーナで遊べなくなってしょんぼりです。
いや、遊べないことも無いんだが・・・

# 祝脱おでん

おでんは卒業しました。
しかしまだクロムまでの制限部屋に引き篭もることが出来ます。
軽課金じゃ無課金と大差ないので今後どうして行こうかとね・・
ソアラがね・・大器晩成過ぎてね・・・
トイボ買って芋してたかったですw

もっともっとJMっぽくなればいいのに

戦略?戦術?戦法?

戦車は集中投入するといいらしいですよ
砲戦は集中したらどうなるんですかね
たぶんダメそう・・・
空戦にすらカモられるんじゃないか・・?
考察して楽しむためにも
さっさとアリーナデビューしたいっす

本物のチキン野郎はアリーナで貰える称号なんかじゃないんだ
アリーナにすらいけないんだ・・っ!

続きを読む

プロフィール

夏野菜

Author:夏野菜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ばっじー
